リセッティア

リセッティア公式サイト▽




>>リセッティア通販ショップ入口はコチラ<<

汗臭・加齢臭・タバコ臭をしっかり消臭!

おじいさんの髪の毛、くさーい。

 

 

うちの子供達は実家に行くと、祖父母のそばに近寄りません。

 

 

ちょっとさみしいけど、たしかに祖父が使ったあとの洗面台、ものすごく独特のニオイがします。

 

 

祖父の寝室や着ているもの、車の中など、何もかもが臭いというのです。

 

 

加齢臭って、脂臭いというか、独特のいやなニオイがしますよね。

 

 

不潔感があるので、ちょっとげんなりします。

 

 

消臭剤を買ってきて、洗面所に置こうかなと思ったけど、あまりにもイヤミっぽいかなと思って、思いとどまったのですが、やっぱり子供たちからの苦情がやまないので、ネットで見つけたリセッティアを購入しました。

 

 

見た目に、消臭剤や芳香剤風じゃないのがいいですよね。これなら、ヘアスプレーかおしゃれな洗剤風なので、置いてあっても、まさか加齢臭を消そうとしているとは思われないでしょう。

 

 

子供たちには、臭いがツライときは、クサイと言う前に、これをスプレーしておくようにと言っておきました。

 

 

このところ、おじいちゃん臭いという声を聞かずに済んで、ああやっぱり違うなとほっとしています。

リセッティア(resetia・りせってぃあ)悪臭成分を98.66%カット

リセッティアの主な成分

 

 

☆ブドウ糖の分子構造を組み替えてできた「活性イオン」

 

 

臭いの元のアンモニア、酢酸、イソ吉草酸、ノネナールは、活性イオンにふれると、中和分解されます。

 

 

96%以上の除去率と言いますから、さすがに良く効くはずですよね。

 

 

加齢臭に限らず、ペットのいるお宅や、お子さんのおねしょ対策、部屋干しの洗濯物など、色々使えそうです。

 

 

実際大手メーカーの活性イオン系空気清浄機を使っていたこともありますが、においの元だけでなく、有害物質を取り除いてくれる効果も期待できます。

 

 

スプレー式で手軽で便利。子供にも簡単に使えます。

 

 

臭かったら、シュッシュしてねと言ってあるので、自分で、においが気になる時に、シュッシュしてくれてます。猫のトイレにもシュ!おじいちゃんの部屋にもシュ!これだけで臭いの元から消してくれるので、楽ちんです。

 

 

私は掃除機をかけた後のニオイ消しや、靴箱の中にも使ってます。

 

 

臭いの気になる家庭には、1本あるととても便利です。

 




 

▲上へ戻る